ご報告【リフォーム相談プロ】♪

こんにちは。
梅雨明けが待たれるこの頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、今回はちょっとお知らせがてら、自慢させてください☆
当ホームページからもリンクしております、
↓↓↓リフォーム相談プロ↓↓↓
こちらをご覧になったことはございますか?
こんな改修が可能なのか?どのように進めたらよいのか?等
全国から色んなお困りごとや質問が寄せられ、
その道のプロたちが回答しているサイトになります。
このたび、弊社社長・藤田靖英が
回答者ランキング1位となりました♪
一級建築士の資格を24歳という若さで取得し、大工も経験している藤田はその豊富な経験と知識でこれまでたくさんのお客様より支持を頂いておりますがこういった顔の見えないネットでの相談も時間を取って対応しております。
リフォームに関して直接聞きづらいことがありましたらリフォーム相談プロ経由でお問い合わせくださっても結構ですよ。ただし、タイミングが合わなければ別の方が回答される場合がございます。
リフォーム相談プロは、基本的にご相談のみのサイトですがここでのやり取りがきっかけでひとつのご縁になれば嬉しくも思います。
お家のことに関してより多くの方に「藤田ハウスに任せよう!」と思っていただけるよう、これからもお客様の多種多様なご要望をお伺いすることで一層のサービス向上にも活かさせて頂きたいと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)