藤田ハウス

お宝を売る!

2017-04-21

「片付けについて 1」

この春、子供の卒入学で片付けをされた方も多いと思いますが、

片付け中に出てくる「捨てられないもの」で、まだ使えそうなもの、着れそうな服、本、(お宝と呼ぶ)どうしていますか?

先週、ヘッドホンとスマホと子供の服をフリマアプリのメルカリに出すと、私の予想以上の価格で売れました。

キレイに磨き、梱包し、送付し、高評価をもらい、取引完了です。

貯まったお金は、メルカリ内でまた別のものを買っても良いし、換金もできます。

私は、お手伝いしてくれた娘がスマホに夢中にならない程度の若干のお駄賃を残して換金しました。

サイト内で相場を確認して値段を決め、撮影し、売れている人の文句を参考に書くだけなので簡単です。

高評価が続けば信用となり、次回売れやすいです。

片付けしてお宝発見した時にはおススメです。

「捨てるのはもったいない!査定価格に納得できない!誰か絶対必要な人がいるはずだ!」

という気持ちにもしっかり応えてくれる、あと味もとても良い片付けとなりました。

                    

藤田ハウス

有限会社 藤田ハウス

〒794-0813 愛媛県今治市衣干町2丁目2-35 TEL:0898-33-0073  FAX:0898-33-0081
営業時間 AM 10:00~PM 6:00 不定休

Facebook

工事施工範囲:今治市・松山市・東温市・新居浜市・西条市・四国中央市

Copyright © 2016 FUJITA HOUSE. All rights reserved.